突然の悲しみ

2017/05/11 20:12 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

何かにつけて 発作のように襲われる 例えようのない 悲しみ
なぜ あの時 どうして お願い!
ライちゃ~ん こんな母さんじゃあ 成仏できない?
残された者は皆で頑張るから
皆んなの願いは ライちゃんが  虹の橋を渡って みんなと一緒に仲良く楽しく幸福になってくれる事 
天国で 苦しみのない 幸せなライちゃんになって下さい🙏🏻

五月

2017/05/09 16:17 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

ゴールデンウィークが終わりました
ライちゃんを失った 例えようのない悲しみは変わりませんが 少しずつ前向きになって行くような気がします
思い出さないと 忘れてしまいそうで 何度もライちゃんを抱っこした感覚とか仕草とかを 繰り返し繰り返し思い出そうとしていましたが それでは辛いばかりと気がつきました 「時間が解決する」という言葉は 薄れていくということかもしれないけど 立ち止まってばかりではいけないと思いはじめました
まだまだ 立ち直れませんが 時々 二匹を偲ぶ事にします

一人

2017/04/30 23:56 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

今晩は 私だけしかいない日
今までライちゃんがいてくれたから
こんな日は1日もなかった
怖い 寂しい
誰よりも私が一番ダメだ
本当に情けない
ダメだ
朝になった 大丈夫
私は 一人でも大丈夫だった
安心してね

残りの人生

2017/04/27 01:11 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

南海トラフ地震が 30年以内に起きる確率が云々とかテレビが言っていた
あと30年 私82才
それまでに地震が来るかもしれないが
30年後の自分を考えるきっかけとなった
うーん
30年なんてあっという間
しかも 動ける時間は もっともっと短いはず
旅行とか趣味とか…
今思えば 趣味は犬だった私
犬は 15年生きたとして 旦那73才
無理だし 犬が不幸になる
ライちゃん以外考えられないし
自分の足元を見て生きて行こう
この歳になっても自分探しなんて
はずかしいね

雨と残ったフード

2017/04/26 13:13 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

雨が降るね
もう散歩に行かれないって悩むこともないんだなぁ~
ライちゃんのご飯注文したばかりだったから だくさんある💧
どこかのワンちゃんが食べてくれないかなぁ…
フードが合う合わないで 玲央が苦労したから それを考えると よそのワンちゃんに差し上げる勇気も出ない
私が食べようかしら…牛乳でもかけて
うちの子が食べるものは まず私が食べてみてからにしてたから 不味くないのはしっている なにせオーダー品ですからね!←何自慢してるんだか…
はぁー 昼寝してたらライちゃんのことばかり思い出す
我慢強いライちゃんが お腹が痛くてひーんって小声でないたこととか…あーあー後悔と無力だった自分が悔しい ライちゃんゴメンよぉ ほんとにゴメンよぉ

プロフィール

玲央ライヤ

Author:玲央ライヤ
中レベルの大田舎で暮らしてます

ウエスティ 玲央(レオ)

ケアーンテリア ライヤ

ギリシャ陸カメ ももち

プリティな三匹&母(私) 

おばはんですが、どーかよろしく
(*^_^*)

ひょんな事から
アカミミの鶴ちゃんも仲間入り
一匹で鶴亀なおめでたい子です
どーぞヨロヨロ~(^O^)

平成27年8月25日 玲央様は虹の橋を渡りました
老犬ライヤに支えられて 家族一同頑張ってます

平成29年4月7日 ライヤは虹の橋を渡りました
家族一同支えあって頑張ってます
m(__)m